妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

2月5日 晴れ オムライス弁当

●20w5d 体重 47.1kg(+3.1kg)

今朝さっっっむい🥶こたつに潜り込んでしまったが最後、出られない…。
昨日は晩御飯後のデザートも食べなかったからか、体重減った!そのおかげか、メンタルの調子も良さげ☺️

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210205074419j:image
ダブルソフト半分、ほうれん草のバター炒め、キノコのソテー、かぼちゃのミルク煮、ヨーグルト、バナナ

おこたでダラダラしてたのと、お昼のお弁当にオムライスを作ってたため、食べる時間があまりなく今朝はパン。

お昼ごはん
f:id:gohanki6:20210205123203j:image
デミグラスソースオムライス(ピーマン、玉ねぎ、ウィンナー)、キノコのソテー、ブロッコリー

ずーっと食べたかったオムライスをお弁当にした✨スクランブルエッグにしたらなんか汚なくなってしまったけど、味はすっっごく美味しい!
お腹は全く膨れないけど🥲

晩御飯
f:id:gohanki6:20210205210443j:image
緑黄色野菜サラダ(にんじん、かぼちゃ、赤パプリカ、水菜)

何もかもがめんどくさくなって市販のサラダのみ。
ちなみに旦那はマクドがいいと言うので旦那の分だけ買って帰った。
寝る前にルイボスティーを一杯。
ここ数日、旦那と一緒にスクワットするのサボってる🥲