妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

2月28日 曇り 焼肉ランチ、作り置き

●24w0d 体重 47.5kg(+3.5kg)

今日から妊娠7ヶ月です!

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210228085307j:image
ゆかりご飯、納豆、野菜スープ、かぼちゃのミルク煮、キャベツサラダ、小魚

お昼ごはん(カルビの王様)
f:id:gohanki6:20210228122503j:image
黒毛牛 漢バラ

少し久しぶりの焼肉ランチ。今日のは柔らかくて美味しいお肉だった☺️あと、白米を完全に食べ過ぎた。ご飯茶碗2杯分くらいの量。

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210228201727j:image
むね肉の唐揚げ2個と大海老フライ弁当

お昼に白米食べ過ぎたから、ご飯は3分の1程食べて残した。明日の朝と昼用にラップしておきました。むね肉の唐揚げ美味しかった🌟

 

【今日の作り置き】
f:id:gohanki6:20210302202421j:image
豚肉とたまねぎのデミグラスソース煮、切り干し大根のごまマヨサラダ、さつまいもとかぼちゃのダイスサラダ、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのごま和え、
キャロットラペ

旦那がなかなか帰ってこなかったから暇で、色んなもの作れた。