妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

3月1日 曇り 母乳らしきもの

●24w1d 体重 48.4kg(+4.4kg)

びっくりするくらい体重増えてる…焼肉やら唐揚げで味濃かったし、むくみかな?
今日は職場まで往復歩きです。

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210301074536j:image
おにぎり、トマト、ブロッコリーのごま和え、切り干し大根のサラダ、ヨーグルト、バナナ

お腹空いてなかったのと時間もなかったので、おにぎりはほぼ食べず。

お昼ごはん
f:id:gohanki6:20210301133812j:image
白米、鶏肉のハーブチーズパン粉焼き、ブロッコリーのごま和え、さつまいもとかぼちゃのダイスサラダ

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210301233122j:imagef:id:gohanki6:20210301233126j:image
カツカレー、きゅうりとわかめの酢の物、紅ほっぺのナポレオンパイ(コージーコーナー)

今日はお風呂上がりのおっぱいマッサージの後、母乳らしきものが滲み出てた。ここ数日(旦那が)おっぱいマッサージ頑張ってたおかげかな。