妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

4月10日 晴れ

●29w6d 体重 48.3kg(+4.3kg)

雲一つない快晴です☀️お天気がいいとそれだけでなんか嬉しくなっちゃう😊

お昼ごはん(プジャ)
f:id:gohanki6:20210411080658j:image
ほうれん草のカレー

おやつ
f:id:gohanki6:20210411080449j:image
柏餅2つ

お昼からおやつを食べながら、陣痛・入院バッグに入れる必要なものをAmazonで探してカゴに入れていくという作業をしていた。産後の授乳しやすいパジャマはレンタルしようかとも思っていたけれど、「お産がゴールなのではなく、これから赤ちゃんとの生活が始まるんだもんな…」と思い直して購入に踏み切った。産後の赤ちゃんとの生活を以前よりは少し意識することができた気がする。

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210411080518j:image
辛味噌ラーメン

夜中に旦那と一緒にコンビニまで歩いて散歩した。旦那の買いたかったものが品切れだったのでコンビニはしごして、結局1時間半くらいのお散歩になった。まだ少し肌寒い感じで、体温調節が難しい😖