妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

4月15日 曇り 妊婦健診

●30w4d 体重 49.1kg(+5.1kg)

今日の健診は副院長先生が診察してくれた。いつもの院長先生より対応も診察も丁寧な感じがした🤭赤ちゃんは逆子じゃなかったし、心臓も内臓も問題ないそうでよかった☺️羊水も減ってないし、子宮口も問題なさそうやって。赤子の大きさだけ相変わらずちょっと小さめやけど、問題なしの範囲に収まってはいるから大丈夫みたい。

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210416223829j:image
蒸し鶏とアボカドのわさび醤油サンド、ホットココア

起き抜けは胃腸の調子が思わしくなく、家で朝ごはんが食べられなかったので健診後にご飯にしました。レタスと水菜も入ってて、味も美味しかったしそこそこ野菜が摂れたかな?と思ってる。

お昼ごはん(コトヤカフェ)
f:id:gohanki6:20210415161947j:imagef:id:gohanki6:20210415161950j:image
ハンバーグランチ

職場の友人とご飯🍴ハンバーグがふわふわで美味しかった〜😋✨

おやつ(モモベジ)
f:id:gohanki6:20210415162029j:image
あまおういちごサンド

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210415233818j:image
またしても鍵を忘れ、家に入れず…😭旦那の帰りを待つ間、お寿司を食べて時間潰してました🥲スーパーの特上寿司が安くなってたから買ってみたけど、ネタが柔らかい上にしっかりお魚の味がして美味しかった🥲