妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

5月14日 晴れ

●34w5d 体重 51.0kg(+7.0kg)

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210514103547j:image
カレー、に志かわの食パン、バターロール、チョコレンガ

今日は職場に制服を返しに行ってきます。まだ5月なのにあっつい…🥵

お昼ご飯(蕎麦切り喬香)
f:id:gohanki6:20210514174924j:image
もりそば

蕎麦湯頑張って飲んだら💩がスルスル出るのは良い事やけど、お腹痛くなる回数が多い😅食べてる最中で身体は熱ってくるし、お腹もちょっと痛くなってくるし、腹痛からくる悪寒もあるしで、もう一人での外食はちょっと難しいのかも…?と思った。

おやつ(ぱんのいえ)
f:id:gohanki6:20210514155023j:image
クリームパン、ホットミルク、ミニクロワッサン

相変わらず丼サイズのホットミルク🤣
焼きたてのタイミングでクリームパンが食べれた事と、ホットミルクにキャラメルシロップ入れてもらえた事と、ミニクロワッサンをおまけしてもらえた事、嬉しい事が3つも重なった🥰🥰

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210514203552j:image
ピラフ、レタス、トマト、和風ポテサラ、ポタージュ

デザート
f:id:gohanki6:20210514213115j:image
ベビーカステラ(プレーン、カスタード)計20個

旦那が買ってきてくれたお土産💓しっとりふわふわのベビーカステラだった…しあわせ…😇たくさん歩いた(買い物含め約2万歩)とはいえ、一日を通して食べすぎてしまった…😭