妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

5月15日 曇り

●34w6d 体重 50.3kg(+6.3kg)

お昼ご飯(ファンファン)
f:id:gohanki6:20210515153509j:image
麻婆豆腐、サラダ、卵とわかめのスープ、ご飯、搾菜

大阪の麻婆豆腐でかなり美味しいと有名なファンファンに行ってきました。12時半頃に着いて既に結構並んでたけど、30分程で案内されました。辛口を注文しました。丁度良く痺れ辛い感じでご飯が進む😋量も丁度いい。辛いもの好きなので激辛にしようか迷ってたけど、しなくてよかった〜!

おやつ(コカルド
f:id:gohanki6:20210515163926j:image
ティアラショート、カフェインレス紅茶

せっかく遠出したので都会にしかないようなケーキかパンでも買って帰ろうと旦那に打診し、可愛らしいケーキを購入して帰ってきました。苺は甘くて美味しいうえ沢山挟んであるし、クリームはさっぱりした甘さなのでかなり好きなケーキでした!🌟

晩ご飯(Mini One)
f:id:gohanki6:20210515204011j:image
クロワッサン、チョコクロワッサン、白桃プリン

チョコクロと白桃プリンが美味しかった🙆‍♀️💓