妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

5月11日

●34w2d 体重 50.5kg(+6.5kg)

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210511091116j:image
に志かわの食パン、ウィンナー、トマト、アボカド、レタス、カフェインレスコーヒー

いつもの香勲とシャウエッセンとを食べ比べ。シャウエッセンの方が皮がパリッとしてるけど味には大差ないように思った。

おやつ
f:id:gohanki6:20210511100118j:image
ゆっくりカフェタイム的な(カロリーオーバーなのでもう今日はおやつおしまい🙅‍♀️)

この後お腹がゆるくなって調子が悪く、寝てたらお昼の時間を逃したので食べなかった。

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210511204333j:image
ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ)、筍の土佐煮、鶏の照り焼き、舞茸のソテー、かぼちゃ煮

写真は旦那の分。私はあまりお腹が空いてる感じでもなく、鶏肉一枚は入りそうにないなと思ったので端切れを一切れ貰いました。
さすがにお腹空くかな?と思ったけど意外と乗り切れた。