妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

4月28日 雨 仕事納め

●32w3d 体重 49.7kg(+5.7kg)

前日に作っていた職場の何人かへのお礼の手作りパウンドケーキの袋詰めで時間がかかってしまい、朝ごはんはなし。

お昼ご飯
f:id:gohanki6:20210429091130j:image
かんぱちのポン酢マスタードソース

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210429091211j:imagef:id:gohanki6:20210429091214j:image
すき焼き、モンブラン

旦那が私の両親から貰っていた良い肉ですき焼きを作ってくれました!椎茸を飾り切りしていてくれたり、白滝も後入れしてくれたりと、良い肉を使うということで、かなりこだわって作ってくれたようです。ありがたく頂きました😋✨新玉ねぎが甘くて柔らかくて美味しかったし、お肉柔らかくて最高だった〜☺️💓
それから仕事お疲れ様のモンブランも買っておいてくれてて、すっごく嬉しかった!!
ケーキ食べてたらお腹の娘大興奮👶🍰💕ぐぐっとお腹を押されたり蹴られたりでもはや痛い…笑
甘いもの大好きなのね🤣私もよ🤣

f:id:gohanki6:20210429091733j:image
今日は最後の出勤でした。職場からはすごく立派な花束とスタイ2つ、寄せ書きを頂きました😂🙏終わってみたら寂しいものです。就職した当初から本当に迷惑ばかりかけてしまいましたが、色々勉強になってよかったと思っています。
元気な赤ちゃんを産んで、また顔見せに行こうかな〜と思っています😌