妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

3月7日 曇り 外出

●25w0d 体重 48.4kg(+4.4kg)

朝ごはん(コメダ珈琲店
f:id:gohanki6:20210307134407j:image
小倉あんトースト、カフェインレスコーヒー

パンに染みたバターだけで、もう既に美味しいし、更に小倉あんが甘くて幸せの極み。さいっっっこうの朝って感じ☀️これは通うわ😇

お昼ごはん(cheeseとはちみつ)
f:id:gohanki6:20210307134436j:image
モッツァレラチーズドリア ラクレットチーズ乗せ

チーズたっぷりで味濃かった。野菜もないし、お腹はち切れそうだしで、後悔中😢

晩ご飯(日本のさらだ いとはん)
f:id:gohanki6:20210307203503j:image
玄米ご飯ロールとつくねの弁当

デパ地下で買ったお惣菜弁当。これは大当たり🌟お昼の分もたくさん野菜食べないと…!と思って選んだ。ひじき煮や、大葉とレタス、かぼちゃ、にんじん、トマトが入ったサラダとか、だし巻き卵、玄米ライスロールにつくねなど盛りだくさんで500kcal以下。どれも本当に美味しかった。また食べたい。