妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

2月21日 晴れ コメダ珈琲

●23w0d 体重 47.8kg(+3.8kg)

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210221092224j:image
かぶの葉のおにぎり1個、きのこの和風マリネ、ほうれん草の卵焼き、味噌汁(豆腐、わかめ)、筑前煮、納豆、ヨーグルト、バナナ

お昼ごはん(かごの屋)
f:id:gohanki6:20210221170615j:image
なでしこ弁当
彩りちらし寿司、蒸し鶏とほうれん草の豆腐クリーム掛け、嶺岡豆腐、じゃがいも饅頭鶏そぼろあん、かぼちゃとれんこんの天ぷら、柚子味噌入り里芋春巻き、茶碗蒸し、味噌汁

おやつ(コメダ珈琲店
f:id:gohanki6:20210221171045j:image
小倉ノワール、カフェインレスコーヒー

コメダ珈琲まで旦那と一緒にお散歩。小倉あんにいちごソースって合うんだろうか…と恐々頼んでみたら、予想に反してすごく美味しかった。ただ、これ後から調べてみると物凄い高カロリーでびっくり🙄

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210222132745j:image
サラダ

さすがに食べ過ぎたので夜はサラダのみ。褒められたものではありませんが。