妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

3月20日 曇りのち雨 中華ランチ、スタバ

●26w6d 体重 47.7kg(+3.7kg)

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210320092506j:image
とろろ蕎麦、厚揚げと小松菜の煮浸し、かぼちゃ煮、鮭の南蛮漬け

昨日から調子があまり良くなさそうな旦那にと買った蕎麦だけど、旦那は朝からチーズバーガーを食べてたので私が頂きました。久々のお蕎麦、美味しかった。

お昼ごはん(ryo)
f:id:gohanki6:20210320130212j:image
冷菜3種、コーンスープ、白米、漬物、ホタルイカと野菜の香港醤油、エビ玉、油淋鶏、タピオカ入りココナッツミルク

久々にお邪魔してみると、一品ずつサーブされる形に変わってた!相変わらず美味しかったし、量も多くて大満足のお昼でした。

f:id:gohanki6:20210320173148j:image
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

かなり飲みたかったフラペチーノ。旦那のと飲み比べてみたけど、チョコチップ追加しない方が、バナナとミルクの優しい甘みが感じられて好き。大当たりだった🙏✨

晩ご飯(鳥貴族)
f:id:gohanki6:20210320224412j:image
ピーマンの肉詰め2つ、牛串焼1本、ちからこぶ塩1本、山芋の鉄板焼き半分、つくねたれ1本、カマンベールコロッケ1個