妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

3月21日 雨

●27w0d 体重 48.3kg(+4.3kg)

鏡で横から自分の姿を見ると、かなり太くなってる🥲

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210321081917j:image
「銀座に志かわ」の食パン、スクランブルエッグ、かぼちゃとさつまいものダイスサラダ、ウィンナー、ほうれん草のバター炒め、金柑ジャム

昨日義両親から、義実家で採れた金柑のジャムと、ブロッコリーと、に志かわの食パンを一本まるまる頂いてしまいました…!さすがにしかわの食パン、生で食べてもずっしりとしていて、甘くて本当に美味しいです🥰金柑ジャムもさっぱりした甘さで紅茶にも合いそう!

お昼ごはん(ベーカリーレストランサンマルク
f:id:gohanki6:20210321180008j:image
スープ、コンソメジュレカクテル、フルーツと野菜のミモザサラダ、真鱈とブラックタイガーのソテー、焼きたてパン食べ放題、ガトーショコラ

大学生の妹が帰ってきてたので、実家の両親と妹と一緒にサンマルクへ。

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210321201335j:image
梅干し茶漬け、きんぴらごぼう、トマト