妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

4月9日 晴れ

●29w5d 体重 48.2kg(+4.2kg)

日に日にお腹が大きくなってるのがわかる。立ち上がるのも気力がいる状態。また、この毎日の記録もつけるのが億劫になってきてる。何においても無気力。

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210409074758j:image
フレンチトースト、カフェインレスコーヒー

今日の朝は何もしない日、楽する日と昨日から決めてた!旦那が買ってきてくれたフレンチトーストが甘くてとっても美味しい〜!

お昼ごはん
f:id:gohanki6:20210409134006j:image
豆ご飯のお弁当

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210411080227j:image
ごはん、回鍋肉(豚肉、キャベツ、ピーマン、白ネギ)、ワカ玉スープ、新玉ねぎとトマトのポン酢サラダ

デザート
f:id:gohanki6:20210410011951j:imagef:id:gohanki6:20210410023534j:image
セブンのカスタード&ホイップシュー、雪見だいふくティラミス2つ

今日はメンタルが本当に終わってる。些細なことでイライラしちゃう。旦那に「ダメダメな日や」と打ち明けて、お風呂上がりに雪見だいふく食べたら少し落ち着いた。
胃が圧迫されてる?珍しく上のあたりでもぞもぞされてる。食後ということもあってちょっと気持ち悪い…。