妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

4月20日

●31w2d 体重 49.2kg(+5.2kg)

4/20~の記事は4月25日にアップしてます。なので朝ごはんとか何を食べたか忘れちゃったものもあります。
少し更新の間が空いてしまった😥朝ご飯とお昼のお弁当を作って、仕事も行って、記録も書かなきゃって思ってしまうのが精神的にしんどくて、サボっておりました…。
なので朝はカロリーメイトや豆乳や食パンだけ、晩はマクドやケンタッキーみたいなものすごく適当かつ栄養不足な食事だったことを懺悔します😭

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210425111857j:image
ナスとキノコのトマトソースオムライス、ポタージュ、ポテトサラダ

この日は久々になんとなくやる気が出て、ちゃんとオムライスを作りました👏✨ただその他は惣菜…笑