妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

1月30日 曇り 散髪

●19w6d 体重 46.7kg(+2.7kg)

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210130081912j:image
バナナ、ヨーグルト

お昼ごはん(外食)
f:id:gohanki6:20210130144543j:image
ビーフカレー

職場の帰り道にある、カレーが評判の喫茶店でお昼。禁煙席がなかったから、さっさと食べてそそくさと出てきてしまった。昔懐かしい喫茶店のカレーって多分こんな感じなんだろうなーと思った。

おやつ(外食)
f:id:gohanki6:20210130144619j:image
ワッフル、ロイヤルミルクティー

16:30からの散髪の予定に合わせて近くのカフェでおやつタイム。焼きたてサクサクのワッフル美味しかった。
いつものヘアサロンでカットとカラーをしてもらった。大分毛先の色が落ちてしまってたし、落ち着いた色にしたかったから今回のカラーは明るさを落としたグレージュにしてみた。いい感じ。カラーの待ち時間に出して頂いたココアとホームパイを食べた。

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210130195515j:image
かぼちゃのミルク煮、きんぴらごぼう、大根餅、春菊のごま和え、トマト、ひじき豆、プロセスチーズ

大根餅は作り置きに向かないのか、もちもち感がなくなってた…。もしくは作る時に水分絞りすぎたのかも。かぼちゃのミルク煮はすごく美味しくできた💮
旦那が買ってきてくれたお団子食べたかったけど、おやつのカロリーは恐らくワッフルや飲み物で完全オーバーなので今日は我慢。