妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

2月11日 曇り 胎動、インドカレー

●21w4d 体重 46.8kg(+2.8kg)

今日、初めて旦那にも胎動を感じてもらえた☺️
「動いた!ポコンって蹴った!」って感動してたみたい。笑

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210211085948j:image
ピザトースト(玉ねぎ、ウィンナー)、野菜たっぷりスープ(にんじん、ごぼう、大根、しめじ、玉ねぎ、白菜、ウィンナー)、かぼちゃのミルク煮、ヨーグルト、いちご

昨日から、今日の朝ごはんはこういうカフェごはんにしようって決めてた。満足😋✨ピーマン使い切ったの忘れてて、ピザトーストに入れ損ねたけど、美味しかった。
今日はずーっと眠い。何もする気が起きない😢朝ごはん食べてからお昼までずっと寝てた。

お昼ごはん(プジャ)
f:id:gohanki6:20210211154534j:image
サラダ
f:id:gohanki6:20210211154539j:image
ナン、ライス、パーパド、タンドリープロウン、チキンティッカ、チキンとほうれん草のカレー(辛さ8)

おやつ
f:id:gohanki6:20210211153916j:image
プレミアムスイーツ ふんわりワッフル、カフェインレスアールグレイティー

昨日旦那が買ってきてくれてたワッフル。ふわふわで甘くて美味しいけど軽すぎて食べた気がしない🥲

晩御飯
トマト1つ🍅

手の乾燥が酷い。ハンドクリームが手放せない。冬場でも手が乾燥することなんて今までなかったのに、妊娠してから見て分かるくらいカサカサしてる😢