妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

1月22日 雨 最近よく足がつる

●18w5d  体重 46.7kg(+2.7kg)

最近朝起きた時に、毎日のように足がつる。調べてみたら、運動量が少なかったり、急激に体重が増えたりすると足がつりやすくなるんですって😂

朝ごはん(ぱんのいえ)
メロンパン

雨の日は1時間くらい余計に通勤に時間がかかるので朝も昼も作る余裕なし😭
久々のメロンパン、甘くてすごく美味しかったけどちょっと食後胃もたれ?みたいな感じがしたような…

昼ごはん(ぱんのいえ)
f:id:gohanki6:20210122132410j:image
サンドイッチ

晩ご飯(写真なし)
中華風野菜スープ

旦那が作ってくれた。今日は仕事長い上に忙しい日で、非常に疲れていたからスープのみで済ませた。旦那は休みだったんだから、自分の餃子焼くついでに私の分も焼いてくれても…とは思ってしまった。