妊婦ごはん

妊娠中のご飯と体重など記録用

1月27日 曇り

●19w3d 体重 46.6kg(+2.6kg)

突然かなり体重減ってる!!やっぱりむくみのせいだったのかな…?🤔普段の仕事と大して変わらない運動量だし、スクワットもここ数日昨日と変わらない回数してるんだけどなあ。昨日の晩ご飯が作り置き野菜だけだったのがよかった?

朝ごはん
f:id:gohanki6:20210127131452j:image
雑穀米、味噌汁(白菜、えのき)、きんぴらごぼう、春菊のごま和え、食べる小魚、もずく酢、納豆半パック、ヨーグルト、バナナ

昼ごはん
f:id:gohanki6:20210127131559j:image
雑穀米、ブリ大根、きんぴらごぼう、ほうれん草としめじのバター炒め

晩ご飯
f:id:gohanki6:20210127211742j:image
雑穀米、チキンマックナゲット、酢ばす、キャロットラペ、ひじき豆

旦那がマクド食べたいって言うから買ってきた。私も我慢できず、ナゲットだけ買ってきた。チキンタツタとアップルパイも食べたかったけど、丁度所持金も少なくてナゲットのみで我慢できた。もっとたくさん食べたかったな…ナゲット…。
今日は朝も夜もだいぶあったかかった。